Loading

BLOG

スタッフブログ

新型コロナウイルス感染症への対策について

日頃よりご愛顧賜りまして誠にありがとうござます。

現在、猛威を奮っております新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に際して
WHO・厚生労働省ほか関係各所からの発表に基づき、お客さまに安心してご滞在いただけるよう
ホテルライトスタイルでは下記の対策を実施させていただきます。

・全ての従業員が接客時、マスク着用を徹底しております。
(また、従業員自身が体調不良なわけではございません。)
・ホテル及びレストラン入り口に手指消毒用アルコールを設置しております。
お入りいただく際、ご利用くださいますようお願いいたします。
・定期的に館内共有スペースの換気を実施しております。
・定期的にドアノブや手すり、フロント等、手の振れやすい場所を消毒しております。

・朝食のサービス形式をビュッフェから1プレート(アメリカンブレックファスト)に変更させていただきます

〇お客様へお願い〇
発熱や体調に異変を感じた方、新型コロナウイルス感染症と疑わしき症状がある方は
ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

また、滞在中に体調不良を感じた際は、必ずスタッフにお申し付けください。
保健所からの指導に基づいて対応致します。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

ホテルライトスタイル

関連記事