Loading

BLOG

スタッフブログ

荷物配送サービス「バッグレストラベル」

 

みなさん、こんにちは😊!

 

ホテル系列店の「おうぎやレンタサイクル」と 連携して、

お荷物配送サービス「バッグレストラベル」を行っています。

よくお問い合わせをいただくので、ご利用時の流れを作ってみました!

利用条件や注意事項も記載していますので、最後までチェックください😌

おうぎやレンタサイクルは、宮浦港フェリーターミナル正面にあるので

直島に到着したら荷物を預けてすぐに観光することができます。

このサービスを利用すれば、チェックイン前にホテルに寄る必要もありません!

レンタルしていなくても、下記宿泊施設でしたら配送可能です。

ホテルライトスタイル

宿星屑

荷物を預ける際に、宿泊する施設と予約者名をスタッフにお伝え下さい。

事前予約や事前のご連絡は必要ではないので、当日レンタサイクルに行くだけでOKです☺

そしてチェックアウトの日も、宿泊した宿からおうぎやレンタサイクルまで配送可能!

帰りの船に乗るまで大きい荷物を持ち歩くことなく観光することができます。

!!ご利用時の注意点!!

◎貴重品や割物等、損害が発生する物はお客様自身で管理をお願いいたします。

◎系列施設以外にご宿泊のお客様(お連れ様含め)のお荷物は、配送できかねます。

◎ホテルからレンタサイクルへ配送する場合は、11:00~18:00の受取となります。

◎レンタサイクルの営業時間内でのお預け・受取となります。

◎他施設には配送はできません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上手にサービスを利用して、快適に直島を観光しましょう~☺

 

関連記事