Loading

BLOG

スタッフブログ

全国旅行支援について

全国旅行割の支援金上限に達した為、新規予約受付を停止させていただきます。
皆様
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

全国を対象とした旅行支援事業、
「新うどん県泊まってかがわ割(全国旅行割)」について

【期間】
令和5年1月10日(火)~令和5年6月30日(金)
※終了時期については、今後国からの通知により、変更となる場合があります。
※参画宿泊施設及び参画旅行会社ごとに割り振られている予算に達し次第終了。

【対象者】
日本国内在住者

【内容】
①宿泊代金の20%を補助
※1泊1名あたり3,000円の上限。
②地域クーポン券の付与(電子クーポン)
平日:2,000円、休日:1,000円
※平日・休日の定義が異なりますので、公式HPのカレンダーにてご確認下さい。

【利用条件】
本人確認書の提示(運転免許証やマイナンバーカード・健康保険証等)

【利用制限】
1回の旅行あたり7泊分まで(連泊か否かを問わず)
※チェックイン時、旅行開始日に宿泊した施設を伺います。

【注意点】
1、申し込みは先着順ですので、予算上限に達し次第、締め切りとなります。
2、公式HPでのご予約は、必ず事前にご連絡いただきますようお願いいたします。
3、電話での受付は、9:00~19:00の間にて

当日の申告は、チェックインにお時間がかかりますので事前にご連絡ください。

尚、*チェックイン当日は、お客様自身で同意書の記入をお願いいたします。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

その他詳しい情報につきましては、公式サイトをご確認ください。
https://new-kagawa-wari.com/

関連記事